アクセス(集客)を自由に操る魔法の技

kage

2009/02/11 (Wed)

集客の王道かもしれません!?

SEO検索エンジン最適化)等とは別の方法で
自分のサイトへのアクセスを自由にコントロールできたらどんなに良いでしょうか。


このくらいの購入数を確保しようと目標をたてて、それを実際に実行できる方法があります。

しかし、誰にでも出来る簡単な方法ではありません

情報商材の中には「初心者にも簡単に出来る」というようなセールスレターで
実際に購入した結果、違法な手段だったり、検索エンジンスパム行為だったり
コミュニティなどの規約違反をするようなものもあります。

まともな人だったら、実行できないでしょう。

しかし、全ての情報商材がそんなものばかりではありません。
もちろん有益な情報商材も存在します。

話が脇道にそれてしまいましたが、


自由にアクセスをコントロールできる方法とはメールマガジンです。
勘のいい人は、既に気付いておられたかも知れませんね。

1番いいのは、自分でメールマガジンを発行して読者を増やすことです。
ですから、そう簡単ではありません。

また、無料レポートの発行でもいいと思いますが
無料レポートの場合、集客コントロールには難があります。



メールマガジンで、ある程度の読者が集まったら自分のサイトに訪問してもらうのは
そんなに難しくありません。

しかし、結果として買わされた情報商材がゴミ同然だったら、読者は離れていってしまいます 。


メールマガジンといえば「まぐまぐ」、「meruma!」などが有名ですね。


一度、自分のサイトに会ったメールマガジンの発行を本気で検討されてはどうでしょうか。

わたしは、真剣に計画しています。
内容もほぼ決めています。
(案)の段階ですが『購入率を上げる心理学』のような内容のメールマガジンを
発行するつもりです。

もし、あなたがメルマガを発行するつもりで、WEBから情報収集を考えて
いらっしゃるなら、情報の鮮度が重要ですよね。

お勧めソフトがあります!

お勧め:★★★★☆

「WWWC」というフリーソフトです。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se042162.html

このソフトで、ホームページの更新日が判ります。
これで、古い情報を参考にしなくて済みますね!

web拍手 by FC2 hatena

関連記事