アクセスアップで必要なのは記事の〇〇を統一すること

kage

2010/06/09 (Wed)

〇〇が気になりましたか?

答えはテーマです。


私がブログを始めた頃は、その事が分からないで余計な事まで記事にしていました。


このブログに訪問して下さった「あなた」はアクセスアップについての記事を知りたくてこられましたか?



なのに関係のない経済の話題やスポーツの記事だったらガッカリしますよね。




つまり、サイトに専門性を持たせる事が《非常》に重要です。



これだけ、ブログやHP(ホームページ)を運営している人が増えたら、独自性が無いと読者はつかないと思いませんか?




勿論、記事の内容も、コピー&ペーストでどこからか持ってきたものだと価値がありません。



あなたの独自の意見、感想、考えを発信してこそ価値があります。


偉そうに言ってしまいましたが、真実です。

web拍手 by FC2 hatena
関連記事