スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2 hatena

上位表示されるためのキーワード構成とは?

kage

2011/06/27 (Mon)

最近、調べたところによると検索エンジン(Google)がさらに進化しているようです。

記事中に、あるキーワード対策をしたら、全く上位表示されなかったサイトが上位表示されるようになったということです。

今までは、記事中に決められた比率で、上位表示を狙ったキーワードを埋め込むというのが一般的でした。
web拍手 by FC2 hatena しかし、新たな対策は、上位狙いのキーワードと同時に使用されやすいキーワードの2種類を埋め込むという方法です。

つまり、「野球」というキーワードで上位表示を狙いたかったら、「バッターボック、グローブ、ホームラン」などのキーワードを埋め込むということです。

そうすることで、「野球」というキーワードで上位表示が可能になります。

検索エンジンが、人間に近づいているということですね。

その記事が「野球」というテーマで書かれていると判断するようです。

あなたも、1記事1テーマで書いてみてはいかがでしょうか?

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。